2014/05/10

再会・・・そして、そっくりでビックリ!!?

今日はルタオのカフェで久々の再会☆
稚内から遊びに来てくれたTちゃんと、稚内時代の友達で最近旭川から後志管内に転勤で引っ越してきたRちゃんと、そして稚内時代の友達Hりんの双子のお姉ちゃんのEちゃん。
子供たち
子供たちはあっという間に仲良しになってました♪
Eちゃんの子供ちゃんとは初対面だったけど、子供の仲良しパワーは凄い!初対面とか関係ないね♪
はじめまして♪
Tちゃんの去年生まれたSちゃん☆
生まれてから会うのは初めて♪もうすぐ1歳だって~カワイイゎ☆
Tちゃんもなんにも変ってなくて久々に色々話せて楽しかった~♪
Eちゃん、Rちゃんと一緒に☆
そして本当に久々の再会のRちゃん。
稚内では数回しか会えなかったので今回は本当久々だったんだ~
でも、これからは近くなったからちょくちょく会えそう♪
今度ゆっくりまた!

そしてそして、HりんそっくりでビックリしたEちゃん☆
さすが双子~って感じだよ。
顔も似てるけど、しぐさやしゃべり方がそっくり~
Hりんに会えたみたいで懐かしかった~(^^)
子供同士も意気統合!
Eちゃんちの下の子と同級生のあつ坊は早速仲良しになってヘン顔対決していたよ!笑
これはイイお顔みたい。笑
子供も仲良くなれそうだし、Eちゃんとも交流を深められたらいいな♪♪
そしてHりんにも会いたくなったよ~
ごちそうさまでした!
家に着いたらEちゃんから頂いたお土産を早速パクパク食べたあつ坊☆
顔にいっぱいお菓子付けて・・・笑
お土産までありがとう~。そんな素敵な気遣いまでHりんそっくり♪
今日はみんなに会えてとっても癒されました(^^)
↑ 何年かぶりにパーマかけたのでmachai☆も載せておいたりして・・・
人生でも数回・・・結婚してからは初かもしれないので記念に。笑


2 件のコメント:

  1. 楽しかったね(^^)
    もう稚内帰って来たよ。また遊びに行くからね♪
    朝食で食べたワッフル美味しくて3枚食べたわ(笑)

    返信削除
    返信
    1. ともちゃん♪
      遊びに来てくれてありがとー!嬉しかったよ♪
      ワッフル美味しかったでしょ♪三枚すごい!!笑
      また来てね(^^)

      削除