2012/11/17

ヒドイ顔・・・笑♪

今日はもう着なくなったmachai☆の洋服を一斉処分しようと思って朝からずっと家の片付け日☆
その間あつ坊は大人しくしている訳もなく、色々やってくれたよ~
こんな顔になったり
手のひらも大変なことに・・・
機嫌よくお絵かきしているな~と思ってたらこんな惨事になっていたよ・・・
テーブルにも黒マジックでイタズラ書き・・・テーブルはクレンザーで落とせたけど、あつ坊の顔はお風呂に入ってもまだマジックが消えず残っているよ。笑
自分の顔鏡で見たとき一瞬固まってたけど、なんだかとっても楽しそうなあつ坊でした♪
はい、ポーズ☆
↑ パンツに剣の鞘さしてシャキーンって。男の子だわ~

0 件のコメント:

コメントを投稿