2013/01/19

散髪&ダイソン♪

年末からずっと気になっていたあつ坊の髪の毛・・・
襟足がくりんッとカールし始めるとすぐに切りたくなるんだけど、今回はなかなか切らせてくれず、今日まで伸び放題になってましたが、遂に散髪に成功!!!!
出来上がり!
↑ なんかちょっといい感じのポージングでカッコいい風の写真になってるけど・・・笑
切ってしまえば本人もご満悦。「あっくんカッコ良くなったよ!」・・・だそうです。

そしてそして数日前、遂に我が家にdyson登場☆
これまた、年末から気になっていたもの。
使ってみてビックリ。今までの掃除機で掃除した直後の部屋からもゴミが沢山・・・これがdysonの凄味なのか、さすがの吸引力ですゎ~。
充電式でコードレスなので、気になった時はサッと使えるしなかなか便利♪
そして何よりtachai☆がお掃除をしてくれるようになったのが1番のポイント!ありがたい、ありがたい(^^)v

2 件のコメント:

  1. あつ君良く似合ってる(^0^)
    ドーミーインで朝風呂入って来たよ♪
    果物はりんごが浮かんでた。桃子何とか食べないでいてくれたけどすごく食べたそうだったよ(笑)

    返信削除
    返信
    1. ともちゃん☆

      今日は久々会えて嬉しかったよ♪
      ももちゃんも髪型似合ってたよ~☆女の子は色んな髪型に挑戦できて羨ましい♪
      ももちゃんまたリンゴ狙ってたんだね!我慢できてエライ!笑

      削除