2013/01/23

ドーナツのお店とワニワニパンチ♪

昨日で2歳5ヶ月になったあつ坊☆
順調に成長しております♪ヤンチャで困るな~と思う事が日に日に増えていく気がする・・・
でも、毎日ウケル!あつ坊の行動を見てるとなんだか楽しい、そんな2歳5ヶ月ですゎ♪

最近のお気に入りは、「ドーナツのお店」☆

ピンク味のドーナツと牛乳☆
↑ あつ坊の一番好きなのは「ピンク味」・・・ストロベリーリングのことね。
週末に2人で訪れて以来、「ドーナツのお店、また行こうね!」って毎日のように言ってるよ。笑

そしてもう1つは、「ワニワニパンチ」☆

頑張っております!
↑ これも気に入ったようで「ワニワニパンチまたしようね!」って。本当はワニワニパニックだけど。

そして、こんな穏やかな週末もつかの間・・・
ワクチンの効果も虚しくtachai☆がインフルエンザで床に伏せてしまいました・・・発症から4日目。
今のところなんとかmachai☆とあつ坊は感染もなく元気ですが・・・。苦笑

0 件のコメント:

コメントを投稿