2013/02/05

週末のこと♪

またまたblog更新をサボり気味です・・・。
なかなかゆっくりパソコンの前に座れる時間がなく・・・と言い訳しながら。

今回の週末はあつ坊にとって楽しい週末になったんだよ♪
と言っても楽しい写真が撮れてないんだけど・・・苦笑
今あつ坊がハマッている戦隊もの。ゴーカイジャーとか、ゴーバスターズとか、ゴセイジャーとか、仮面ライダーとか、その他色々。多分区別がついていないから何でも同じなんだけど。
仮面ライダーフォーゼのぬりえ☆
↑ この手のものにハマッているよ。
そして日曜日はtachai☆と2人でゴーバスターズ&ゴーカイジャーの映画を観に行ってきたもんだから、もう毎日その話ばっかり!
「あっくんはピンクになりたいの~」だそうです。何故ピンクが一番好きなのかは不明だけど・・・笑
「また行こうね、また行こうね~」ってしばらくは戦隊ものブームが続きそうな予感。
豆入り蒸しパン(豆が沈んで見えないけど・・・)

パクリ♪
↑ 最近お手伝いが好きみたいで、お手伝いされても大惨事にならないような物を作って楽しんでいます。

他にはお友達と一緒にご飯を食べに行ったり、節分の豆まきをしたりと行事ごとが色々あった週末でした~♪
ピース・・・が出来ない。

今日もピースが出来ない・・・
↑ もう1つのブームは何故か最近夜寝る前に、「お母さん写真撮って~」と言うのです☆
二枚とも一応彼なりの「ピース」なのでしょうが、まだ難しいようですゎ。笑

今日はあつ坊保育園で熱を出したそうで、お昼にお迎えに行ってきました~。
でも、行った時にはもう熱はなく・・・でも明日も1日家で様子見るよう言われてしまったので、保育園はお休み☆
でもmachai☆は仕事休めませんのであつ坊と一緒に出勤したいと思いま~す♪苦笑

2 件のコメント:

  1. あつ君大丈夫?
    明日仕事場に連れて行くのね(+o+)
    大変そうだけど頑張ってねママ!!

    返信削除
    返信
    1. ともちゃん♪

      しばらくネットが繋がらなくて返信できずごめんよ~(><)
      アツはすぐ熱下がったし元気だったから大丈夫だったよ♪
      職場に連れて行くのもこれで二回目だし・・・笑

      削除