2013/02/19

嬉しかったこと♪

つい最近machai☆の誕生日でした~☆
もう・・・こんな歳(‐ ‐;)と思うような年齢になってしまって、誕生日と言っても昔の様な喜びはないけれど、でもやっぱり誕生日をお祝いされると嬉しいものです♪

tachai☆がレストランを予約してくれて、ご飯をご馳走してくれました(^^)

最後のデザートはこんな感じでした☆
ふ~

あつ坊は既に花火消えてるのに「ふ~」ってね♪笑
(↑ そう。あつ坊最近坊主にしたんですよね~☆冬だから気持ち長めで。笑)

あともう1つ嬉しかったのは、tachai☆からのプレゼント♪
こういう形でプレゼントを貰うのは久しぶりのことだったから感動でした~(^^)
machai☆の誕生石のピアス
結婚したり、子供が出来たりすると自分たちの事って後回しになってしまうんですよね~
さ!machai☆も旦那様を大切にしなきゃ!!笑

2 件のコメント:

  1. お誕生日おめでとう(#^.^#)
    それにしても素敵なピアス♪
    今度付けて見せてね(笑)

    返信削除
    返信
    1. ともちゃん♪

      ありがとう☆
      このピアスは自分ではきっと選ばない可愛らしいデザインだから新鮮だよ。笑
      春らしくてこれからの季節にいいんじゃない?ってさ(^^)

      削除