2013/02/27

お肌ケア♪

あつ坊が赤ちゃんの時から愛用のボディケア用品☆
今回はベビーミルキーローション(お徳用サイズ)2本と無料サンプル7個、あとポイント交換した美肌オイルが届きました~♪

↑ この美肌オイルなかなかの優れもので、メイク落としや入浴剤としても使えるからあつ坊と共同で使うつもり。
てか、ローションも結構な頻度で自分も使っちゃってるけど・・・笑
無料サンプルは旅行の時に便利だから沢山ストックしてあるんだ♪
赤ちゃんの時から使ってるけど、今まで肌トラブルはほとんどないので止められないわ~☆と言ってもこの季節はやっぱりこまめに保湿しないとカサカサしちゃうけどね・・・あつ坊は特にカサカサの敏感肌みたいだから・・・苦笑

おまけ☆
ちょっと食べ欠けだけど・・・
↑ こちらはつい最近「クッキングアイドルまいんちゃん」が作ってたカラフルカレー☆
最近あつ坊はバーモンドカレー(甘口)デビューしたので、今回もバーモンドカレーで。
野菜沢山だし、見た目も綺麗なので作ってみたら、この量を平らげ更にお代わり!ちょっと食べすぎの気もするけど、モリモリ食べました♪
あつ坊は「海苔玉」命なので本来はご飯の上はパセリのところを海苔玉で・・・笑
でもコレ簡単なので時間のない時の野菜たっぷりメニューに仲間入りだね!




0 件のコメント:

コメントを投稿