2013/03/27

2歳7ヶ月♪

またまたblogをサボっていました・・・
少し前だけど、あつ坊2歳7ヶ月になり少しずつ言動がお兄ちゃんになってきました~☆
トイレトレーニングも始まりオムツを濡らさないことも増えてきたり、「自分でできる」って言うことも増えてきたり、保育園の進級に向けてあつ坊なりに心の準備が出来てきているのかな~なんて思うことも。
その反面まだまだ甘えたい盛りで、抱っこ抱っこの日も沢山♪
抱っこできる間はなるべく抱っこの要求に応じようと思っているけど・・・もう重い(> <;)
長時間の抱っこは無理ですゎ~

身長・・・93.2cm (先月92.8cm)
体重・・・13.6kg (先月13.5kg)

お手伝い♪
↑ ポテトサラダを作るお手伝いです☆
満足したらそこで終了~すぐ飽きるけど、やりたがる!そんな年頃かな。
お友達といい雰囲気で♪
↑ こちらはお友達とランチに行ったときの写真☆
2人で仲良く携帯見ながらいい感じ(^^)
こう見ると、もうぜんぜん赤ちゃんじゃないな~って。



↑ こちらはママ友ランチ会&送別会でのお料理の写真。
10組のママ&子供達でとっても楽しくランチしてきました~♪
でもそのうち3組の親子が今回引っ越してしまうんだ・・・寂しくなるよ~(> <)

なんて思っていたら、我が家もお引越し組になってしまいました・・・苦笑
4月いっぱいは仕事をしながら引越し準備。てな訳でしばらくバタバタとするかもしれないので、次回更新はまたいつになるやら・・・です。笑

2 件のコメント:

  1. 髪の毛伸びたね♪可愛い~(^o^)
    これからいっぱい会えるかな!?楽しみです。

    返信削除
    返信
    1. 髪の毛伸びたよね!でもまだ昭和っぽいしょ。笑
      GWは札幌かな?だとしたら会えるね♪
      なんか引越し、嬉しいようででもやっぱり友達いっぱい出来たから寂しいよ・・・
      複雑~(><;)

      削除