2013/02/19

ハマってます♪

前にも紹介したかもしれないけど、相変わらずハマってます☆ 戦隊もの ↓

ブラック風


レッド風
毎日の着替えもこだわりが強くて大変・・・
ブラックになろう!とかレッドに着替えよう!とか誘わないと、ずーっとお気に入りの服のまま過ごそうとしたり・・・

そして遂に最近、お面も追加アイテムとして加わり、こうなりました・・・↓ 笑

ピンクのお面 笑
何故かピンクに一番ハマっているあつ坊☆
普通はレッドが主役だからレッドやせめてブルーとかにハマる気がするんだけど、あつ坊はピンクが一番格好いいそうですゎ。
毎日こんな二歳児の相手が大変でドタバタとなんとか過ごしているmachai☆なのでした~♪





0 件のコメント:

コメントを投稿