2013/02/23

2歳6ヶ月♪

あつ坊の2歳6ヶ月の記録☆2歳を過ぎるとついつい忘れてしまいますゎ・・・苦笑
今月は保育園での身体測定がまだなので、先月の記録 ↓
■身長 92.5cm(先月 91.3cm、入園当時 83.8cm)
■体重 13.2kg(先月 13.2kg、入園当時 10.7kg)
身長は1cm/月ペースで伸びているから、入園当時と比べるともう約10cmも成長したんだな~って改めて・・・。
体重は0.5kg/月ペースで増えてたけど、最近はずっと横ばいかなぁ~。

そんなあつ坊4月には進級だね!本当に早いもんだ。
お箸で麩を。
お汁に入れる麩が大好きなあつ坊☆
「お箸使う~」って自分で言った時はお箸の練習をしているあつ坊です。
ちなみに今日のメニューは、五目御飯、肉じゃが、鮭、ワカメと麩の味噌汁、キュウリ&リンゴです。
変な顔~
ちょっとボケてるけど、大口開けて変な顔だから載せてみようかと。笑

上手にできました♪
2歳6ヶ月にもなると、もう出来ることが沢山あるけど、でもまだまだ赤ちゃんの部分も沢山あって、甘えん坊だったりもします。
あつ坊は特に甘えん坊なのかもしれないけど、今のうちに沢山甘えさせてあげたいな~って思ったり、もう勘弁してよ~(> <)って思ったりだけど、日々親子共々成長している感じかな♪笑

↑ ちなみに今日のコーディネートはmachai☆のセンスではなく、あつ坊のセンスなので・・・
自分の着たい服が着れなきゃ泣く・・・ってのもこの月齢の特徴なのかな?
すごい組み合わせだから一応記載を。笑


0 件のコメント:

コメントを投稿