2013/02/27

犬ぞり大会♪

日曜日に全国犬ぞり大会に行ってきました~☆
去年は行けなかったので今年初!!
せっかく近くにいるので一度は見ておかなくては!と言うことで。

第30回だそうです。
でも、かな~り寒く長く外には居られませんでした・・・

防寒して観戦☆
もうすぐゴールの所☆
寒くて三組くらいしか見られなかったけど、近くで走っている犬ぞりを見てあつ坊は喜んでいました♪
あつ坊はもっと見たいって感じだったけど、machai☆がリタイア・・・
屋内で暖まることにしたよ~。苦笑
おにぎりとカニ汁でお昼休憩♪
おにぎりとカニ汁の他にも大好きなポテトも沢山食べてあつ坊ご機嫌さ!!

この日はtachai☆の釣りの時に被る帽子を防寒として被せていたら、とっても暖かかったようであつ坊のお気に入りに♪
次の日から保育園にも被っていく~と言い出し・・・
でも保育園の先生から、写真を写すときに顔が隠れて誰だかわからないので・・・と遠まわしにダメだしをされてしまいました。確かに、↑こうだものね・・・笑

0 件のコメント:

コメントを投稿