2014/06/06

親子遠足♪

今日はあつ坊の幼稚園の親子遠足☆
天気もバッチリ遠足日和♪暑過ぎず寒過ぎず!
園児は30分ほど歩いて小樽公園へ到着~
もう少しでゴール!
到着した時のあつ坊の顔ったら・・・
もうへとへとの疲れ顔でした・・・笑
親子遠足と言っても保護者は現地集合で子供たちを待ち構える感じだったよ。

お弁当タイム~♪♪
いただきます(^^)
おにぎり☆唐揚げ☆エビフライ☆たこさんウインナー☆アスパラベーコン☆トマト☆ブロッコリー☆イチゴ(machai☆のだけ玉子焼きも)←作りすぎたので残っちゃいましたけどね・・・足りないよりはいいかなと(^^;)
でも、あつ坊お弁当のトマトもブロッコリーも食べてくれて♪
ブロッコリーは家でも食べたり食べなかったりだけど、トマトは奇跡的!!ヤッターうれしい\(^0^)/
食事の雰囲気って本当に大切なんだな~って思います。

浮かない顔だけど・・・笑
担任の先生とも一緒にパチリ☆
滑り台
お弁当&おやつの時間が終わったら遊具で遊んだり、クラス対抗の親子ゲームをしたり!
最後に集合写真を撮ったりと・・・とっても楽しい遠足でした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿