2014/07/07

小樽自然の村♪

まだまだ小樽にも行ったことない所ありました~♪
久々に帰宅したtachai☆
得意の行き先を言わずに向かうドライブ・・・到着したのが『小樽自然の村』という山奥の施設☆
へぇ~こんなとこあったんだねぇ・・・と言いながらかなり遊びました(^^)
山奥のアスレチック
このアスレチックの他にもパークゴルフ場やキャンプ場やサッカーグラウンドや日帰り入浴施設もあるのかな。
この日来ていたのはお年寄りばかりで、かなりのんびりとした世界だったよ。
色んな事忘れられそうな・・・そんな場所でした~
久々の親子再会☆
あつ坊もアスレチックに挑戦して楽しそうだったよ!
こんな風にお父さんと遊べるのも今では月に一回くらいだもんね・・・たっぷり遊ぼう♪
ガンバレ
 


一緒に・・・
一緒にパチリと撮りたかったんだけど、必死過ぎて全然こっち見てくれない・・・笑

自然の中で遊ぶっていいね~
リフレッシュ☆
ちっちゃい虫が沢山飛んでたり、でっかいアリがいたり、見たこともないケムシがいたり、あつ坊も新鮮だったんじゃないかな?

沢山遊んだ後は夜の予定まで少し時間があったので北広島でお買い物♪
大人もリフレッシュしました(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿