2014/07/17

お祭り♪

今週の月曜日から3日間、住吉神社のお祭りでした☆
初日は夕方からほんの少しだけ覗きに行って、大好きなフレンチドックを買って帰ってきました♪
2日目は職場のお友達と一緒にたっぷりお祭りで遊んだよ~!!
でも、カメラ忘れたので・・・
これは家に帰ってきてからの写真だけど・・・
getした物を手に
今年で3年目のこの甚平も流石にもう限界かも・・・幅は大丈夫でも丈がツンツクテンになってきたし。
でも、一応コレ3~4歳児用なんだけどね。1歳の頃から着せてたよ。笑
ドラえもんの笛(500円)、くじ引きの仮面ライダー龍騎(300円×2回)、オマケでもらった光るピストル(0円)。
あつ坊がおもちゃに夢中になってる間に大人は屋台で焼き鳥をつまみながら一杯やったりね。
今年初めて夜のお祭りに行ってみたけど、昼よりもずーっと沢山人が出てたよ。
夜の方がやっぱり雰囲気いいね!

今月は潮祭りもあるから、お祭り続きになりそうだよ。
花火大会も晴れるといいな~♪♪
あ・・・もうすぐ幼稚園も夏休みに突入だよ。約1カ月あつ坊と仲良くしなきゃ。笑


2 件のコメント:

  1. ウメムラエツコ2014年7月25日 12:52

    お久しぶりです。姉のエツコです!
    小樽祭り、私も行きましたよ〜(^。^)
    初日の夕方からおでんつまみながら 美味しいビールを頂いてました(笑)
    今日から潮まつりですね。
    潮まつりは行くのかな?私は明日ひろこさんが泊りに来るんだよ〜(^。^)

    返信削除
    返信
    1. えっちゃん♪

      コメントくれてたんだね~ !アリガト☆
      今日はちょっとだけだったけど、えっちゃんにもひろりんにも会えて良かった~♪
      今日の潮祭りは雨で残念だったよね・・・明日は晴れるかな・・・
      ウルトラマンに会いに行く!って張り切ってるから晴れて欲しいよ~
      今度またお茶しましょー(^^)

      削除