2014/07/26

雨…雨…雨♪

金曜日から始まった小樽潮祭り。今年は雨ばっかり・・・
昨日の練り込みも雨の中ずぶ濡れになりながら踊ったみたいだけど、今日のウルトラマンギンガショーも雨でした・・・(;_;)

もうすぐ会える・・・
machai☆もあつ坊もカッパを着てずぶ濡れになりながら見たよ。
A君も初めてのウルトラマン!
札幌から昔一緒に働いていたお友達(Iちゃん)家族が来て一緒に見に行ったんだ~♪
Aくん(2歳)は初めてのウルトラマン!
今日をきっかけにウルトラマンとかにハマってしまうのだろうかね・・・?
ま、男の子だし遅かれ早かれハマりますよね。笑
ウルトラマンギンガ
ウルトラマンビクトリー
ショーの後記念撮影会もあったけど、今年は撮らなかったよ・・・
一刻も早く帰りたかった・・・
タクシーでね。
もう・・・
雨・・・
イヤだ・・・

タクシーで無事家に到着!!
いっぱい遊びました~

あつ坊兄ちゃんがバカをやると・・・

A君も真似します
2歳3ケ月の子から見るもうすぐ4歳は魅力的に見えるんだろうかね~?
あつ坊も少し上のお兄ちゃん達の行動すぐ真似してたもんね!笑
りんごの飲む酢
こちら頂き物♪
キレイになれるって♪
飲んでキレイになろう♪笑
ちょい!ちょい!ちょい!
あっくんが飲んでどーすんだよッ
二人で美味しく頂きました~(^^)
ありがとね~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿