2014/08/04

七夕&公園♪

病院の保育園で七夕の飾りを作ったみたい☆
七夕飾り♪
ちょうちんも上手に作ってあったね!ハサミでチョキチョキして絵を描いたみたいだよ。
お父さんと沢山会えますように。
幼稚園の七夕の時は『妖怪ウォッチになりたいです。』だったけど、今回は『お父さんと沢山会えますように。』だって。
願い事叶うといいね♪


 
お友達と公園にて
↑ これは先週の水曜日のこと☆
仕事終わりにみんなでランチ→公園って感じ。
みんな夏休みだから集合してみた♪みんなバラバラの幼稚園だから久々の再会(^^)
 

楽しそう♪笑
三人仲良く手つないで☆
 
水遊び・・・
水飲み場で恒例の水遊び・・・このメンバー集まると大体最後はこうなるよ・・・ベチャベチャだけど、とにかく楽しそうだよ。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿