2014/08/16

東神楽にて♪

お盆☆と言うことで東神楽の親戚の家に行ってきました~♪
15日仕事が終わってからだったので着いたのは夕方。親戚み~んな集まって手巻き寿司(^^)
写真は一枚もありませんけどね・・・食べたり飲んだり喋ったりに夢中で撮るのわすれましたゎ。


 
こちらのお二人さんは元気に騒いでいましたよ♪

ケンカなのか・・・遊んでるのか・・・
外で花火したり、シャボン玉もしたけど、またしても撮り忘れ・・・ま、兎に角楽しそうにね!!
 
で、夜の宿泊先は花神楽のコテージに♪
花神楽の温泉に入りゆっくり、まったりのつもりがこの子達はまたしても!
トッキュージャー!!
 
トッキュージャー!!!
どちらもトッキュージャーのポーズらしい。笑
二階から覗いたり
コテージでもテンション上がって盛り上がってたよ♪
二人で『このお家から帰りたくないね~』って言ってたらしいよ。笑
 
☆☆☆ 朝 ☆☆☆
ドーン!!!
朝からジンギスカン&焼きそば。
と言うのも、せっかくコテージに泊ったのに焼肉やらないなんてね・・・という気持ちから。
でも、美味しかったよ(^^)
 

 
 お揃いのパジャマ着て仲良しのいとこだよ♪♪


今だけ二人とも3歳で並んでるよ!
8月に3歳になったばかりのJともうすぐ4歳になるあつ坊☆
丸1年違うこの二人だけど、重さはほぼ一緒。と言うより温泉で測ったらJの方が重かったんだとか。まだ身長は抜かされてないけど、将来はどんな二人に成長するのかちょっと楽しみ♪♪
大きさはどうあれ、ずっと仲良しで遊んでいて欲しいよ(^^)
最後に記念写真
みんなでウルトラマンポーズ♪



☆☆☆ チェックアウト後 ☆☆☆

東神楽森林公園にて
ゴーカートに乗ったよ♪
Jのパパと3人乗り。

ハンドルの取り合い!
でも、きっと二人の協力でゴールできたんだと思うさ♪
次はスワンボート☆
ハンドル独占!
ボートの操縦はJに任せて、あつ坊はのんびり後部座席で涼んでいたよ(^^)
ヘンな顔・・・
あ、今回はtachai☆以外のメンバーでね!
うちの旦那様は世間がお休みの日に忙しい人ですから(^^;)
だから皆さんにお父さん代りをお願いします!


☆☆☆ お墓参り ☆☆☆
お次はお墓参り!
東神楽のお墓にJと一緒に来たのは初めてだったかも。
仲良くお参り出来たようだよ。
手つないで♪
 
南無南無
今年は常呂にも帰ったし、東神楽にも行けたし、夏を夏らしく、お盆をお盆らしく過ごせた気がするな~。実家が遠いと何かと不便だけど、あつ坊が少し大きくなってくれたから遠出するのが少し楽になったな~と感じているよ♪
もうすぐ夏休みも終わりだ~
あともう少し、出来るだけ楽しい思い出作ってあげよう!!






0 件のコメント:

コメントを投稿