2014/08/05

帰省♪3日目後半

水遊びの後は皆で水族館へ☆
と、その前に実は・・・
tachai☆もここから合流するのです!
ちょうど東京から小樽へ帰る予定だったみたいなんだけど、そんな事とは知らず常呂に帰省することにしていたので、北見で合流することにしました~♪
山の水族館
tachai☆お迎え後兄家族も合流して皆で温根湯にある山の水族館へ☆
初めて来たよ♪
前に温根湯に泊った時はまだ出来てなかったからね!
とりあえず・・・
お父さんお仕事お疲れ様~
あつ坊にはお父さんが来ること言ってなかったからちょっと照れたんでしょうか?
わざとこんなヒドイ顔ですよ。笑
手入れてみようかね~
恐る恐る魚に手を差し出すあつ坊☆
でも、子供のきれいな手にはあんまり魚寄ってこないんだね・・・魚の寄り具合は年齢に比例するって知らなかったよ。笑
37歳中年男の手
小学生の手には寄りつかないのに、大人の手には全員攻撃だったよ。笑
勿論machai☆の手にも、ばーちゃんの手も凄かったゼッ
子供達で記念に
小4、小2、3歳、1歳だよ。
全員男・・・女の子欲しいな~

川の中?が見えたり
外に鯉が泳いでいたり
外は天気
水族館が終わると外遊び☆
またまた水遊び
噴水は止まっちゃってたけど、中に入って水遊び♪
遊具で遊んだり
遊ぶ場所が沢山あって子供達はまたまたエンドレス・・・
からくり時計
ちょうど5時になったので道の駅のからくり時計見物をしたりね。
兄とtachai☆は外でビール飲んだりと、各々楽しんだよ♪




0 件のコメント:

コメントを投稿