2014/08/05

帰省♪3日目夜

水族館の後は北見へ戻り皆で居酒屋へ☆
ここからはmachai☆の一番上の兄も合流。これで全員集合かな♪


居酒屋でたっぷり飲んで食べてもまだ終わらない・・・


解散かと思いきやここからカラオケに行くと言う子供達・・・


なんという体力でしょう・・・


女々しくて♪
小2二人がゴールデンボンバー歌ったり♪
大人はまだ飲んで
 
ゲラゲラポー♪
あつ坊が妖怪ウォッチのゲラゲラポーの歌うたったり♪
ほとんど子供達が歌ってたんだけど、たまに大人も混じってね !
tachai☆が子供にリクエストされて聖飢魔Ⅱ歌ったりしてたよ。笑

朝からず~っと遊んで疲れたけど楽しかったな~♪♪
明日はお墓参りして帰るだけ!・・・のはず。

0 件のコメント:

コメントを投稿