2014/08/17

双子ちゃん♪

これは先週のこと~☆
我が家に双子の赤ちゃんが遊びに来てくれました♪♪
tachai☆の親友キノッピオの双子の赤ちゃん↓↓
 

そっくり♪
 

カワイイ~♪

女の子はイイね♪

あらら・・・
machai☆も久々の赤ちゃんにメロメロ♪
双子ちゃんを両手に・・・と思ったけど、見ての通り・・・
大変だこりゃ。

 
3ショット
あつ坊も一生懸命遊んであげようとしてました☆
笑ってる♪
双子ちゃんに受け入れられてあつ坊も一安心♪
お兄ちゃんと仲良く
あつ坊が来ると笑ってくれる赤ちゃんたち。
あつ坊はちょっと照れ臭そうだけど、赤ちゃんカワイイって言ってたよ。
見つめ合ってる(^^)
tachai☆も久しぶりに友達に会えて楽しんでたよ!
また、遊びに来てね~
して札幌にも遊びに行かせてもらいま~す

2 件のコメント:

  1. こんばんは!この間は遅くまでお邪魔してしまって...
    旦那はもちろん私もとっても楽しかったです。ありがとー
    3ショットかわいい~うちの双子もお兄ちゃんとたくさん遊べてご機嫌で帰ってからはぐっすり。あっくんまた遊んでね!札幌にもぜひ遊びに来てください♪
    めぐみより

    返信削除
    返信
    1. めぐちゃん♪

      こちらこそ楽しかったよ~(^^)
      ありがと!!
      tachai☆もキノッピオと久々に会えてリフレッシュできたんじゃないかな~?
      また遊ぼうね♪めぐちゃん家にも是非行きたい!!
      あ、、、スイカとっても甘くて美味しかったよ(^^)
      あつ坊の誕生パーティーで美味しく頂きました~アリガトね♪

      削除