2014/08/31

運動会♪

9月にあつ坊の運動会がありま~す☆ってことでその説明などなどを幼稚園の父母会で聞いてきました♪
種目色々

運動会は午前中だけみたい☆
だからお弁当も用意しなくていいんだって♪
楽チンで良かった(^^)

これを見ると、9種目くらいに出場するみたい。
全園児って種目が結構あるからね。
年少さんだけの種目は1つだけ。障害物競争みたいなことをやるのかな?
あとは、徒競争とかリレーとか玉入れとかお遊戯とか。
楽しみだよ(^^)

親子競技もいくつかあって、machai☆やtachai☆の出番もあるみたい♪

クラス対抗リレー☆

↑ これは全園児で頑張るクラス対抗のリレーの順番。
きっと一番の盛り上がり所なんだろうね!
あつ坊は7番走者でした!
年少さんから背の順番で走るみたいだよ。
年長さんの一番背の大きい子がアンカーって決まってるみたい。ドキドキだね♪
なんか年少さんは毎年、バトン渡さず父母席で見ている親のところに行っちゃう子や泣き出す子やコースアウトする子や、さまざまみたいで・・・このリレーの勝敗は年少さん次第です!って先生が。笑
果たしてあつ坊はどうなるでしょうか・・・?
色んな意味で楽しみですわ(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿