2014/08/13

3D♪

久しぶりに映画を見に行ってきました☆

『STAND BY ME ドラえもん』

本当はトッキュージャー&仮面ライダー凱武目当てだったんだけど、朝の早い時間で上映終了してて見れなかったんだ・・・

でも、ドラえもんで正解かも♪

あつ坊初の3D映画☆
かなり反応が良かったよ!!

上映前にパチリ☆
子供用3Dメガネ購入してポップコーンとオレンジジュースで準備バッチリ♪

3Dで飛び出すドラえもんや飛んでくるボールに手を伸ばして触ろうとしながら見てる姿がたまらなく可愛かったよ♪♪

終始『わぁ~』って感動しながらお利口に最後まで観賞できました(^^)

2 件のコメント:

  1. ウメムラエツコ2014年8月13日 23:21

    映画観れるんだね。すごい‼︎うちはお姉ちゃん(5歳かな?)が途中退席する事件があり 未だ映画は未体験なんだ。
    3Dに手を伸ばすって かわいい(≧∇≦)

    返信削除
    返信
    1. えっちゃん♪

      あつ坊は稚内にいた頃から映画館連れて行ったりしてたんだ~。
      もちろん最初の頃は途中退席もありでね!
      でも、最近は最後まで観られるようになってきたかも~(^^)
      ちなみに今回はジュース飲み過ぎて途中トイレ退席はあったよ。笑
      3Dの反応は本当良かったわ!!

      削除