2014/08/24

プレゼント②♪

あつ坊現在気管支炎にて服薬治療中・・・(> <)
でも、元気いっぱい☆

今日は札幌からじーちゃんとMさんが来てくれて、あつ坊に誕生日プレゼントを買ってくれたよ♪
ゴセイジャーレッシャー☆
↑ じーちゃんに買ってもらったゴセイジャーレッシャー☆
この前買ったトッキューオーに合体させたくて、これをお願いしたみたい♪
で、早速家に着いてから合体!!
完成!
こちらがノーマルバージョン☆
腕が違うでしょ?笑

↑ 腕に元々持ってたキョウリュウジャ-レッシャーと、今日買ってもらったゴセイジャーレッシャーを付け替えて、顔も取り替えて完成!!
満足したみたい(^^)
これ買ってもう一週間になるけど、飽きずに毎日遊んでるね!
とりあえず、もうしばらくは長持ちしそうだよ。笑

ロンT&ジーンズ

↑ こちらはMさんが買ってくれた洋服☆
あつ坊の着ている服の8割はお下がりだから、新しい服嬉しいね♪
勿論お下がりも、とっても有難いけどね♪
ポーズ
着てみました~☆
上は130で下は120だからちょっと大きいけど、今年はロールアップして履いて来年にはピッタリになってるかな~?
うん、カワイイ(^^)
Mさんありがとうございました~♪
サッパリ☆
↑ そう言えば昨日バリカンで散髪しました☆
毎回ヘアスタイルはソフトモヒカン風でほぼ変わらないけど、思い立ったらすぐに自宅で散髪できるから楽ちんだね!
バリカン買って数年経ってるけど、かなり重宝してます!
さて、何歳まで自宅で散髪させてくれるかな~?
もう4年もやってるとmachai☆も慣れたもんだよ!
うちの兄は小4と小2の散髪を未だに自分でやってるって話だからmachai☆も小3くらいまでは自宅散髪する気でいるけど・・・拒否された時悲しそうだな~(;_;)笑

0 件のコメント:

コメントを投稿