2014/08/05

帰省♪最終日

この日はお墓参りをして帰るだけのつもりが・・・

なんと・・・

なぜか・・・

パークゴルフしたりして・・・笑



赤い帽子のこの人が言い出したんですけど。
東京→小樽→北見→小樽→東京とハードスケジュールで疲れてるはずの37歳中年男がまさかの行動だよ。笑
母と3人で18ホール回って1時間ちょっとかな。いい汗流したね。
数年前帯広に行った時、うちの父とtachai☆と3人でパークゴルフやった以来。
machai☆も

1年以上ぶりくらいの実家帰省だったけど、充実した3日間だったよ。
ストレスフリーの田舎満喫ツアーだね!
あつ坊にも夏休みらしい思い出を作ってあげられて良かった(^^)♪♪
machai☆も心も体も少しリフレッシュできたかな♪

さ、これから小樽まで長旅だーーーーー !
帰るぞ~

0 件のコメント:

コメントを投稿