2014/08/31

天狗山♪

天狗山祭り☆
今年も行ってきました~♪

 
鼻なで天狗さん
今年はmachai☆の職場のお友達と一緒に。
あつ坊今年は怖がることなく鼻なでてましたよ!
お友達のNちゃん
お母さんとも☆
天気が良くて、気持ちいい!!
展望デッキから
去年は少し霧かかってた気がするけど、今年は快晴♪
大好きなソフトクリーム

景色眺めて食べるソフトクリームのお味は最高かにゃ~?
リス
去年全然姿を見せなかったリスも今年は見れたし!
スライダー
 
一緒にパチリ
もちろんスライダーも乗りましたよー!!
 

↑ 天狗の館☆
ここは流石に最初少し怖がってたけど。
でも1年前とはやっぱ違うね!
すぐに慣れてへっちゃら~って顔してました(-^∇^-)

今日はとっても楽しかったね~♪
Nちゃん一緒に遊んでくれてありがとー!!
あと、偶然お友達にも会ったりね!
良い休日でした。

2 件のコメント:

  1. ウメムラエツコ2014年8月31日 19:28

    偶然会えて嬉しかったよ(≧∇≦) たっくん、すごく喜んでた!クジ、ウチも1しか当たらなかったし(涙)
    スライダー面白そうだね。次 行ったら挑戦して見る‼︎
    先週は偶然りえちゃんに会ったんだよ〜新南樽市場で(=^x^=)

    返信削除
    返信
    1. えっちゃん☆

      本当偶然だったね~♪あっくんなんだか突然の再会でキョトンとしちゃっててごめんね(^^;)
      たっくん喜んでくれたんだね~!また改めて遊びたいよ!
      スライダーは是非!大人も楽しめるよ♪

      削除