2014/08/19

4歳♪ ~Happy Birthday~

今日は少し早いけど、あつ坊の4歳の誕生パーティーをしました☆
本当のお誕生日は明後日。でも、今日しかゆっくり家族一緒に誕生日をお祝できないので。
100均にて購入した物。色々
↑ こちらは先日100均を見てたら、ハンドメイドグッズが色々売っていたので少し買ってみた。
あつ坊の誕生日に手作り写真立てでも作ってみようかと・・・
完成
あっという間に完成。
クッキーやマカロンでhappy birthday♪ そして4歳のケーキをちょんと付けて・・・その他装飾。
ま、こんな感じでいいさ。お母さんからの誕生日プレゼントだよ!!
家族写真を入れてみた。
↑ こちらは先日の盆踊りに行った時の写真☆入れてみました(^^)
 
そして、本当のプレゼントは・・・
なにかな~?
ジャーン!!!
トッキュウオー
お父さんと一緒にお買い物へ行って、悩みに悩んだ末これに決めたらしい!
スポンサーの皆さまありがとうございました。
組み立て開始!
このプレゼントのお陰でゆっくりお料理作ることが出来たよ!
かなり集中して遊んでたからね♪ 良かったね♪
トッキュウオー完成(^^)
あつ坊が遊んでる間にお料理も完成!!
 
 
今日のお料理は・・・
 
カプレーゼ
大学芋
春巻き
ガーリックトースト
白玉フルーツポンチ
誕生日ケーキ
完成で~す♪
 
以上。
・・・と言ってもちゃんとしたお料理は春巻きくらいなもんで、あとは簡単に出来るものにしたよ。
仕事終わってからだからね(^^;)って言い訳しながら。笑


おめでとう~♪

 ロウソクに火をつけるマッチもライターもない!!ってハプニングもあったりしたけど、楽しくパーティーが終了したよ~☆
はい、ポーズ(^^)
今年も家族仲良く過ごすことができました~

来年もまた一緒にあつ坊の5歳の誕生日をお祝いしましょ♪

あ~お腹苦しい・・・




2 件のコメント:

  1. ウメムラエツコ2014年8月22日 20:48

    あっくん、お誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    素敵な誕生日を迎えたんだね^_^
    それにしても、お料理 美味しそう✨
    最近
    うちの拓見があっくんとあっくんのお母さんに会いたいねって。ずーっと言ってる(#^.^#)
    また 会える機会が作れたらいいね��

    返信削除
    返信
    1. えっちゃん♪

      ありがとう☆
      たっくん会いたいって言ってくれてるの~??嬉しい(^^)
      幼稚園の夏休みももうすぐ終わりだよね??
      うちも火曜日から幼稚園始まるけど、ここにきて気管支炎になっちゃって今日から抗生剤飲んでるんだー。
      熱もなく元気なんだけどね・・・
      幼稚園始まってからでも週末とか暇してたら遊ぼうよー(^^)v
      連絡とり合おう♪

      削除