2014/08/13

盆踊り♪

先日あいの里商工会のお祭りに遊びに行って、子供盆踊りに参加してきました~☆
(--;)・・・。
知らない子達ばかりの中にポツンと1人入れられて不安そうな表情・・・笑

心細いよ・・・
こんな顔を遠くから我々夫婦は眺めて笑っていたんだけど。笑

余りにただ無表情で歩いているだけだったので・・・

助っ人Mさん登場
知ってる人の登場で照れ隠しのべぇ~。笑

でも見るに見兼ねて
仕方ないな~
お母さんが一緒に踊ってあげるとするか!!

もう大丈夫!

少しホッとして踊れるようになりました。
安心のこの表情(^^)
楽しかったね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿