2014/08/04

帰省♪初日~2日目

先週の木曜日仕事終わってからあつ坊と二人で常呂の実家に帰省してました☆
あつ坊も夏休みだし、machai☆も三連休だったのでリフレッシュ目的でね♪
自転車の練習
 


到着後すぐにばーちゃんと自転車の練習開始!!
残念ながら自転車を車に積んでは帰ってこれなかったけど、少しは乗れるようになったかな♪
小樽は公園にでも行かないと練習する場所ないからね!
田舎はこうゆう所がいいね!

帰省2日目は小学生のいとこ二人と近所のスポーツセンターへ自転車の練習を兼ねて遊びに行ったよ♪
みんなでバトミントンやドッジボールみたいな遊びをして汗だく・・・
そんな中machai☆は少しだけ抜けて地元の友達に会ったりね♪
ホタテフライカレー
次の日のランチ☆
数時間だけあつ坊と離れて友達と喫茶店へ。
募る話を色々と♪楽しい時間だったよ(^^)

三泊フル稼働しながらたっぷり遊んだんだけど、あつ坊の様子はまた後で!!
とりあえず、ここで一旦終了~

0 件のコメント:

コメントを投稿