2014/08/09

海水浴♪

今日は久々のお天気☆
お友達と蘭島海水浴場へ行ってきたよ~♪
良い天気☆
今年初めての海!!!
近くに海があるのに初めてだったよ。もう夏も終わってしまうから満喫せねば!!!
オレ、出遅れたッ!!笑
あつ坊今年初と言うことで、最初はちょっとビビりながら・・・
一緒に行ったお友達は稚内時代のお友達。
今年小樽に転勤。
あつ坊より1つ上の男の子と、1歳の女の子。
家は海の近くってことで毎日のように海で遊んでるみたい♪夏満喫だね!!!
一緒にボール追いかけて走りまわったり。
 S君に借りたライフジャケット身につけて。

 

青春してる小さな背中♪
 

 
仲良し♪
 二人を遠くから見てたけど、とっても仲良く遊んでいたよ(^^)
もちろん海にも入って遊んだしね♪
結構ず~っと浅瀬だったから遠くまで歩いたり浮輪に乗って遊んだりね♪

夏休み中にもう一回くらい遊びたいな~☆

5 件のコメント:

  1. 良いなあ(^。^) まだ 海 連れて行った事無いんだ(~_~;) 海水浴って 何するの〜(・・?) 私 海 怖くて入れないんだ(~_~;)

    返信削除
    返信
    1. えっちゃん♪

      えっちゃん海怖いんだ~(> <)
      海水浴って言ってもまだ子供達だけじゃ危ないから親も一緒に入るんだけどね!
      今回はそうたんが持ってるライフジャケット借りて海歩いたり、浮輪ボートに乗ったりして入って遊んでたよ♪あとビーチボール追いかけたりね♪
      子供だからなんでも楽しいみたいよ♪
      なんか私も蘭島初めてだったんだけど、結構沖の方まで浅瀬だから子供でも足届くし、他の海よりも楽しめるのかも~(^^)
      えっちゃんも誘えば良かったね・・・ごめんね(;_;)

      削除
  2. ウメムラエツコ2014年8月12日 20:25

    今度 誘ってね〜^_^

    返信削除
  3. 私も行く^^誘ってよ(笑)

    返信削除
  4. えっちゃん☆ともみちゃん♪

    みんなで行くの楽しそうだね♪誘ったら来てよ!笑

    返信削除