2014/07/23

週末♪

 
週末はtachai☆が帰って来てくれたよ~♪
と、重なって義妹家族も札幌に帰省していたので、一緒にご飯☆
焼き鳥やさんにて☆
tachai☆は久々に親兄弟と話ができてリフレッシュになったのかな?
チビ二人は大騒ぎ♪
花火☆
ご飯の後は近くの公園で花火♪
今年初めての花火だったよ(^^)
あつ坊は最初花火を怖がってたね・・・去年は大丈夫だったのに。
でも、途中から大丈夫になったけど。
結構沢山あった花火もあっという間に燃え尽きた・・・笑
汗だく・・・
更に家に帰ってからもチビ二人は大騒ぎ!!
笑 笑 笑
何が可笑しいのやら・・・ヘンなテンションで大笑いしていたね。笑

翌日はtachai☆にあつ坊をお任せして、ほんの数時間だけだけど、一人の時間をのんびりと過ごしたよ。全然疲れはとれなかったけど、一人の時間をありがとう。
公園に行くって言うのでお弁当を持参してもらって。ここからはtachai☆の撮った写真だよ。
ランチタイム☆
↑ いつも行く、小樽運河公園だね!



↑ 次は鉄道記念館に行ったようです。
この顔はないだろ!笑
 
 

なんか。
ザ・男の子って感じだね!

こんな写真も撮ってありました。 おしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿