2015/02/22

参観日♪

先日あつ坊の幼稚園の参観日がありました~♪
でも、毎度のこと仕事終わってからチラッとしか観に行けないので・・・今回も帰りの会だけ観て帰ってくることに。
小樽ではこれが最後の参観日になるというのに、観に行けなくてゴメンヨ~(〉 〈)
あつ坊のクラスは今回は英語の授業だったみたい♪
どんなことをやっていたのやら???
冬休みの思い出
教室に絵が飾ってあったのでご紹介。
冬休みの思い出の絵みたい♪
先生の字で『すきーをしているところ』『すきーのひも』『おかあさんのあたま』と書いてあるけど・・・
きっとスキー場にソリに行った時の絵だね!
周りに白紙のスペースが広くあるのはゲレンデの雪って事で勝手に解釈してみたんだけど。笑
うっすら山らしき線も描いてあるし!
絵の才能は未だ見えてこないけど、確実に成長はしているので今後も要経過観察で!笑

帰りのご挨拶

毎日1人ずつ先生にご挨拶☆
ギュッ
そして『ギュ~』

この日先生には三月で退園することを伝えたよ。
あつ坊はまだ平気な顔をしているけど、残り1ヶ月で自分なりにみんなとの時間を過ごしながらお別れをして欲しいと思っているよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿