2015/03/03

お別れ会ちらほら♪

時間のあるうちに会える人には会っておこうと、お別れ会的な事をチラホラと☆
金曜日の夜はあつ坊を連れて居酒屋へ♪
職場のお友達が素敵なプレゼントをくれたよ~☆ありがとう♪
北一ガラスの器
小樽と言えばガラスやオルゴールだけど、買ったことはないもんね。
小樽の思い出。ありがたく使わせていただきま~す!!

翌日☆
あつ坊のお友達とママとランチ会♪
ずっと行ってみたかった夢二亭ってハンバーグのお店。
お子様プレート 380円
煮込みハンバーグ 1200円??くらい
みんな今通ってる幼稚園はバラバラなんだけど、プレ幼稚園の時一緒だった仲良しさん☆
すげー楽しそう。笑
Hくんの顔がすっぽりハマってて可愛い。
久しぶりに会ったけど、やっぱり仲良しさんでした!!
ちょっとお別れするのは淋しいけどね。
どっかで再会したらまたこうして楽しそうに遊べるといいね~♪
皆で記念写真☆

1人背を向けてる小さなカメラマンいるけど、これはこれでいい思い出と言うことで。笑

また、週末は札幌の友達に会いに行くぞ~!!
仕事もまだしてるし、幼稚園もあと一週間あるし、荷造りやら手続きやら色々やらなきゃいけないことも沢山あるけど、それはそれで!
なんとかなるなる(^∇^)

0 件のコメント:

コメントを投稿