2012/09/29

お別れ♪

あつ坊にとって寂しい出来事が・・・
同じ保育園に通うお友達が転園することになったんだ~(> <)
多分あつ坊にとって園の中では一番のお友達だったような気がするんだけど。
家に帰ってからもFちゃんの名前はかなり頻繁に登場するし、嫌いな野菜もFちゃんが食べてると言うとあつ坊も食べてみたりと、あつ坊にとっては影響力大なお友達だったんだ~。
今はまだお別れがわかってないけど、きっと来週からFちゃんと遊べなくて寂しいんだろうな~なんてね。


↑ 3枚撮ったのに1枚もまともに撮れてないっていう悲しい記念写真・・・
あつ坊からFちゃんへ。Fちゃんからあつ坊へ。記念品の贈呈のセレモニー☆
2人ともなんのこっちゃか・・・って表情だよ。笑
転園しちゃうけど同じ市内だから何かのイベントで会えるかもしれないからね♪この前もイベントでばったり会ったし!寂しくない寂しくない!

あっくんと仲良くしてくれてありがとう☆

0 件のコメント:

コメントを投稿