2012/09/16

blog再開♪

我が家のパソコン・・・明日修理に出すことになりました~(><)
で、今はtachai☆が出張時に持ち歩いてるノートパソコンをお借りして。
久々だと何から載せていいやら・・・

とりあえず、昨日の保育園のバス遠足の写真でもアップしましょかね~♪

やぎとあつ坊☆
バス遠足で動物ふれあいランドへ行ってきました~♪
他にもウサギやモルモットやアヒルや犬とふれ合ってみんなとっても楽しんでいたよ♪
外でお弁当食べたりスイカ割りしたりね!!

飛行機だ!

↑ これは空港のイベントに参加したときの写真☆
間近で飛行機を見たり制服を着たりして楽しんできたよ♪
この日からあつ坊は飛行機乗りたい!飛行機乗りたい!って言うようになったんだよ~。
で、来月二人でプラッと飛行機で札幌行くことにしたんだけど。笑


消防車☆
再びコスプレ姿☆
↑ これは消防署でのイベント☆
消防車や救急車に載ったり、煙体験をしたり。
生憎の雨ではしご車体験は出来なかったけど、これまたとっても喜んでいたあつ坊でした♪
 
と、こんな感じで近況報告でした~☆
一週間くらいでパソコン戻ってくるのかな?戻ってきたらまた本格的にblog再開ってことで!
それまではノートでちょこちょこやるかな?やらないかな?って所です(^^;)

 



2 件のコメント:

  1. ずっと気になってたの(笑)
    パソコン早く治るといいね〜♬

    あっくんすっごく似合ってる♡
    こういうコスプレは男の子ならではだね〜♡

    返信削除
    返信
    1. yokoちゃん☆

      気にしてくれてた?笑
      パソコン修理に出すか新しく買うかでちょっと迷っててね~時間かかっちゃってたわ(^^;)
      本当早く治るといいな♪ノートパソコン慣れてないから使いづらくて・・・

      イベントでコスプレ見つけたら到る所で着せちゃってるわ~笑
      親の言いなりの小さいうち限定だね♪
      旬君も来年にはコスプレだね!

      削除