2012/09/29

児童館祭り♪

今日は同じ職場のお友達と児童館祭りへ☆
ヨーヨー釣り☆
見ての通りかなりの人だったよ。
保育園児&幼稚園児は別の部屋が会場だったんだけど、あつ坊とAちゃんは興味津々で。しかも全部手づかみだしね♪笑
1時間くらいですぐに退散してきたよ~

公園の滑り台☆
児童館祭りの後ランチして少し体を動かすために公園へ☆
子供たちはやっぱり外が楽しいみたい♪かなり動き回って遊んでいました~
あつ坊の順番☆


Aちゃんの順番☆
2人で何度も何度も・・・だよ。
運転手さん☆
来週は札幌だ!じーちゃんにたっぷり遊んでもらおうね~♪笑



0 件のコメント:

コメントを投稿