2012/10/03

父と息子♪

こちら、昨日の夜12:00頃 ↓

tachai☆が仕事から帰ってすぐに目を覚ましてしまったあつ坊☆
寝ぼけながら、目を擦りながら、お父さんとの楽しいひと時を過ごしていたのでついパシャリとね♪

あ、始まった!

眠そう・・・
で、二人で何してるかって・・・
パワプロ
またコレだよ・・・大好きだね~ほんと。笑
「お父さんと遊ぶ」 イコール 「ゲーム」みたいになるのはやめて頂きたいけど、今日はゲームじゃなくリアルに遊んでいたからヨシとしよう!
「ピッチャー投げました!」って言ったらあつ坊が投げて、「ストライク!」とか「ボール!」とか言ったら何故かバカウケしてたよ☆
blogでは野球のシーンばかりだけど、最近はサッカーも興味あるみたいでボール蹴ったりもしてるよ♪
今は何にでも興味を示しているけど、何が最後まで生き残るか楽しみだね~☆なんて。

0 件のコメント:

コメントを投稿