2012/10/21

遊び三昧♪

昨日はママ友と子連れでランチへ~☆
個室でみんなを待つあつ坊☆
実は初めて行ったお店。
何度かお誘いはあったんだけど、いつもタイミング悪く行けなくて今回が初!
雰囲気とても良くて個室もあってなかなかいい感じ♪
みんなでパシャリ☆
子供たちもみんなで集まるのは久しぶり。
本当はもう一人いるんだけどこの4人でパシャリと♪
何故かあつ坊はおなか出してカメラ目線・・・あつ坊以外の他の子達はみんな3才なんだ~。
でも、赤ちゃんの頃から一緒に遊んでもらってるから、なんだか学年違うとは感じなくてね(^^)

ランチも美味しく頂きました♪
あつ坊は相変わらずご飯ばっかり食べてたよ・・・
また予定合わせて集まろう~!!

そして、その日の夜は職場の飲み会☆



↑ machai☆以外の7名さま~
machai☆の写真もあるんだけど、ちょっと見るに耐えないと思うので省略・・・
いつも楽しい飲み会の後は、写真を見て後悔・・・ってパターンが多いよ。苦笑
でもとっても楽しい飲み会でした♪

4 件のコメント:

  1. 女子会楽しかったね♪
    またさ~ヴィクトリアで深夜のお茶会したい(^_^)

    返信削除
    返信
    1. ともちゃん☆

      楽しかったね♪久々に沢山人数集まった感じで!
      深夜ヴィクトリアもいいよね~安上がりで長居できるし!笑
      また集まろう~

      削除
  2. ママ友の飲み会も職場の飲み会もすごく楽しそうでいいね〜♡
    machaiちゃんすごく充実してそうだね〜♡
    なかなか連絡出来ずにいるけど、今度遊びたいよ〜♡

    返信削除
    返信
    1. yokoちゃん☆

      久しぶり~!
      そうそう。パソコン壊れてからyokoちゃんのblog覗けずにいるんだ!今度またアドレス教えてもらいたいわ~☆

      遊び三昧の件…今週末は土曜日に予定を詰め込んでたっぷり遊んだわ~♪笑
      yokoちゃんとも是非近々。旬くん産まれてからまだ一度も会えてないもんね~(> <)

      削除