2012/10/26

結婚記念日♪

2012年10月25日で結婚4年目を迎えたtachai☆とmachai☆
今日は1日遅れでお祝いをしたよ♪
こちらのお店で☆

↑ ココは最近ママ友とランチで訪れたお店☆
雰囲気がとってもいいな~と思ってtachai☆とも来てみたくなったのだ~。
本日のmenuと祝結婚記念日カード☆
ちょっとした心遣いがとっても嬉しいゎ~♪
スパークリングワイン☆
食前酒のスパークリングワインで乾杯♪♪
あつ坊どっか別の方向見ちゃってるけど・・・記念写真☆
前菜盛り5種☆
全部とっても美味しかったよ☆ この真ん中にある超ミニトマト、マイクロミニトマトとか言うらしいけど、甘くて美味しかった~(^^)
フリットミスト☆

アボカド、舞茸、パプリカ、あと1つなぞの食材・・・食べたけど何かわからなかったなぁ。
とにかく美味しい(^^)
追加オーダーしたハーフワイン☆
赤ワインのつもりが間違えて白ワイン頼んじゃった・・・笑
でもとってもフルーティーで飲みやすくて美味しかったよ~♪ワイン好きのtachai☆も絶賛!
エビのトマトクリーム タリアテッレ☆
トマトクリームパスタ大好きなmachai☆にとっては嬉しい1品♪
しかもとっても美味しいの~
2人して「美味しい」の連呼だったよ。笑
コレは是非また食べに行きたい!!
黒毛和牛の煮込みハンバーグ☆

パスタ食べた時点でおなかがパンパン・・・でも食べたけどね!
コレはあつ坊も喜んで食べました~!
おなか・・・
↑ ちなみにあつ坊のおなかもパンパン・・・
この子はお店に来る前に家でしっかりご飯を済ませたからね・・・食べすぎですょ。
ドルチェプレート☆
コーヒー☆
ドルチェプレートもWedding Anniversaryバージョンになってて感激☆
またまた記念写真☆
↑ ちなみにこの記念写真は最後にプリントしてプレゼントしてくれたよ♪
細部にわたり素敵な演出に感謝です。
もちろん食べるよね・・・笑
たっぷり2時間とっても素敵な時間を過ごすことが出来ました!
また来年の記念日まで3人仲良く過ごせますように・・・
少し早いけどクリスマスツリー前で・・・♪




0 件のコメント:

コメントを投稿