2012/10/14

とんかつ♪

今日は午前中お友達の歯医者さんでフッ素を塗布してもらいました~☆
あつ坊のフッ素は今回で確か三回目♪
今日は泣かずにお利口さんでした!慣れてきたのかな~?
そしてお友達とのお喋りに夢中で写真撮るの忘れた・・・
久々にあったRちゃんも髪が伸びてて可愛かったな~☆Mちゃんも少しほっそりしてみんな大人になっていくよ~♪

フッ素が終わってからは家族でランチ☆ ↓
とんかつ屋さん☆
家からは結構離れた場所にあるとんかつ屋さん。
ずっと入ってみたいな~って気になってたんだけど、あつ坊と一緒にご飯を食べるにはちょっと・・・と思って入れずにいたお店。
とんかつ屋=メニューはとんかつのみ!ってイメージだったからね。

そして今日ついに入ってみました~♪
窓の外の景色は海~♪そして遠くに見える宗谷岬~♪
オーシャンびゅ~☆
海を見ながらとんかつを食らう!なかなかシュールだね~なんてtachai☆と話しながら(^^)
大葉みぞれロースカツご膳(食後にコーヒーorミニアイス付)¥1150

美味しかった~☆
でも多かった~(> <)
おなかいっぱいになり過ぎて残してしまいました・・・前はこのくらい食べれたはずなんだけどな~。
決して小食になったわけではなく、女子はこれを残すくらいが普通!?って話だよ。笑
お子様ランチ☆
そして、なんとお子様ランチもあったんだよ~☆
あつ坊の食べれそうなものないだろうな・・・って心配してたけど、心配後無用でした!
ボリューム満点のこのお子様ランチ、ジュースもついて¥500。なかなかお手ごろなお値段でした♪
満足気♪

相変わらず生野菜は食べないけど、ほぼ完食!!
札幌行った時は少し食欲落ちてるのさ~なんて話してたけど、こちらも心配後無用でしたゎ。笑

あぁ・・・おなかいっぱい過ぎて晩御飯のこと考えられない・・・
でもそろそろ考えなくちゃ~(> <)
毎日ご飯のメニュー考えるのって大変だよね~。みんなどーしてるの~???


4 件のコメント:

  1. おしゃべり楽しかったわ♪
    子供達も部屋から脱走しないで静かに遊んでたね(^0^)
    大人になったって事かな(笑)
    とんかつ屋まだ行った事ないなあ。。。
    あの日モス行かなかったから今もモスが食べたい私(^_^;)
    テリヤキバーガー食べた~い。。。

    返信削除
    返信
    1. ともちゃん☆

      フッ素いつもどうもありがとうね~♪
      子供たちバラバラだったけど、黙々と遊んでたよね。笑
      てか、あの日モス行かなかったんだ~!
      私はともちゃんの話聞いてハンバーガー食べたくなってマックに行こうとしたけど、すっごい人沢山いてさ~とんかつにしたんだよ。笑
      とんかつやさん美味しかったよ♪ちょっと遠いけどね。

      削除
  2. ここ美味しいよね…笑♡
    店内では食べたことないんだけど、テイクアウトは数回。
    メンチカツ食べたことある?ジューシーで熱々で美味しかったんだ…笑

    返信削除
    返信
    1. yokoちゃん☆

      うんうん。ココ美味しいよね!
      稚内では貴重なとんかつ屋さんだよ。笑
      職場の勉強会でココのお弁当が数回出たことあるけど、メンチカツも美味しいよね♪
      お弁当だから熱々ではなかったけど…
      店内で食べることあったら、みぞれシリーズお勧めだよ。ポン酢と大根おろしであっさり!私は好きだったな~(^^)

      削除