2012/10/13

休日♪

今日はmachai☆とあつ坊2人で朝からおデート♪
まずはココ ↑
市内の図書館へ。
いいだけ絵本を読んだ後は、machai☆が雑誌を読む番☆
雑誌も種類豊富~☆
と言っても、まだ大人しくしててくれる訳もないからゆっくり雑誌を楽しむことは出来なかったけど、それなりにね・・・(^^;)

図書館のあとは市内のデパートへ☆
必要な物を物色する前にミスドの看板を発見されて・・・ちょっと騒ぎ出したから早めの昼食にしたよ。
ミスドへ☆

↑ Dポップ¥100、アイスミルク¥100、計¥200の幸せです♪♪
ドーナツで幸せな気持ちになったようで、その後はずっとご機嫌のあつ坊。おかげでゆっくり買い物できたよ~!最後はカートの中で寝てたしね・・・笑


ペンギンさんと☆
↑ ちょっと半目だけど。笑
デパートの後はキタカラ(駅構内のキッズルーム)へ行ったんだけど、後から来た小学生?が激しい危険な遊びをしてたからすぐに退散・・・(> <)
まだまだ家に帰りたくないと言うあつ坊を水族館へ☆
いや~、今日のデートは長時間になってしまったよ・・・。
家に帰っても色々やりたいこともあったんだけど、疲れたからやーめたっ!!
明日の午前中はフッ素塗布しに歯医者さんへGo!
午後からtachai☆とあつ坊2人でおデートに出かけてくれると助かるな~☆なんてね(^ ‐)

0 件のコメント:

コメントを投稿