2012/10/16

ハロウィン♪

もうすぐハロウィン☆
忘れもしない去年のハロウィン・・・あつ坊を火傷させてしまったあのハロウィン・・・(> <)
今年も図書館でハロウィン点灯式あるのかな・・・今年は行くのやめておこう。苦笑
でも火傷の痕も残らずホッとしているよ♪

そして今日は保育園から貰って来たぬりえに挑戦!!
塗り絵して提出するとハロウィンの塗り絵ギャラリーとかに展示されるのかな・・・
よくわからないけど、やる!って言うからとりあえずやったよ~☆
ぬりぬり~♪

みどりと、あかと、くろと・・・って言いながら頑張っていたよ。笑
↑ ちなみにあつ坊の着ているTシャツ・・・お下がりで貰ったものなんだけど、カッコいい!カッコいい!って。
一度もヒーロー物のテレビとか見せたことないんだけど、やっぱり男の子はこうゆうのが好きなのかもね・・・

完成?かな・・・

去年あたりから殴り書きのようにお絵かきしてるけど、ちっとも進歩がない・・・って話。
強いて言えば・・・
かぼちゃ→緑。正解!
くち→赤。正解!って所だね。笑

小樽なると屋 若鶏半身揚げ
↑ こちらおまけ。
近くのスーパー横に新しくできた「小樽 なると屋」の若鶏半身揚げ。
オープン価格なのか¥900のところ今は¥750だったとか。machai☆がスーパーで買い物中にtachai☆が買っていたよ♪
小樽の「なると」おいしいよね!「なると屋」だから支店ではなくのれん分けなんじゃないか・・・って話だよ。
でも、味は変わらず美味しかったですゎ~☆

2 件のコメント:

  1. 久しぶりに♡

    なると屋すごい気になってたさ〜♡
    土日行こうと思ってたんだけど行きそびれて近々行ってみたいよ〜♡

    返信削除
    返信
    1. yokoちゃん☆

      私はなると屋の店内は見てないけど、中でも食べれるようになってるみたいだね!
      私は冷めてから食べちゃったけど冷めても美味しい♪
      熱々カリカリだともっと美味しいよ~!

      削除