2014/02/14

バレンタイン♪

今年のバレンタインはあつ坊と一緒に簡単な物を手作り☆
今年だけ簡単な物・・・みたいに書いたけど、毎年簡単な物しか作ってないけどね。笑
ハートのチョコ☆
コレは溶かしたチョコをカップに入れただけ!
あ、節分で残ったピーナッツを中に砕いて入れたから一手間!?笑
あつ坊にはチョコの上にパラパラと飾り付けを手伝ってもらいました~♪
クッキーの型ぬき☆
次はクッキーの型ぬきのお手伝い♪
コレは楽しかったみたいだね。良かった(^^)
並べて・・・
ちょっと失敗作もあったけど、こんなお手伝いも出来るようになったんだな~と。
男の子だけど、去年から来年のバレンタインは一緒に何か作れるかも~?って楽しみにしていた行事の1つだったりするんだ♪
完成!

15分焼いて完成!!
ゾウさんクッキー&クマさんクッキー&ウサギさんクッキーの出来上がりだよ♪
『お父さん帰ってきたら一緒に食べるんだ!』・・・だそうです。笑


0 件のコメント:

コメントを投稿