2014/02/17

お試し♪

昨日はmachai☆の誕生日♪
ついに30代も後半に差し掛かってしまった・・・けど、あんまり気分的には変わらないね!
と、言うことでtachai☆からのプレゼント! ↓

MAQUILLAGEの口紅♪

色はオレンジ♪
何が欲しいかな~?って考えたけど、口紅にしました。
最近はほとんどリップばっかりで口紅切れてたけど、自分で買う気にはならず・・・でも、やっぱり必要な時あるな!と思ったので。
色はtachai☆のお勧めもあり、オレンジに初挑戦!
ベージュ系やピンク系しか使ったこと無かったけど、オレンジいいね!!
春らしいし、元気な印象になる気がするよ。これから着るであろうパステルカラーの服にも合うと思うしね♪

そして、こちらもお試しなんだけど・・・
スキンケアもちょっといつも使ってるものから寄り道して。↓
REDNAのローション&ミルク&UV
ずっとサキナの化粧水&ミルク&UV使ってたんだけど、ちょうど無くなるタイミングであつ坊のボディミルクも切れそうだったのでナチュラルサイエンスのネット注文観てたら・・・
なんだか試してみたくなってね!
今回はサキナを1回お休みしてREDNAのエイジングケアをお試ししてみるよ。笑
今まで使ってるのと量も値段もそう変わりないから家計的には問題なしだよ。笑
ただ、ニベアの青缶でスキンケアしてるお友達もいるので、それを考えるとmachai☆のスキンケアにはお金掛かってしまっているかな・・・って思ったりね。笑
ニベアでキレイなお肌が保ててるお友達が本当に羨ましいよ♪
脱ファンデーションしてからもうすぐ5ヶ月になるけど、素肌をさらす分スキンケアだけは念入りにしておかなきゃね!サキナの美顔器と併用しながら肌トラブルのない40代を目指したいよ(^^)







0 件のコメント:

コメントを投稿