2014/02/09

雪あかりの路♪

小樽の冬のイベント☆
『雪あかりの路』行ってきました~♪
7日(金)~15日(土)までなのかな!
先週実家の母が遊びに来た時はまだ始まってなくて残念・・・とってもキレイだったよ♪
雪あかりの路
キャンドルの灯りが並ぶ路がず~っと続いていてとっても癒されました~☆
寒かったけど沢山の人が来ていたよ!
machai☆と。
仲良し雪だるま。
あつ坊もお気に入り♪
tachai☆と鎌倉に!
こんな可愛らしいのも!
札幌雪祭りの大雪像の様な迫力は無いけど、一つ一つが繊細な造りで本当に癒されました!

家族記念写真☆
小樽での思い出また1つ増えましたね。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿