2014/01/29

アイマスク&レディースプラン♪

あつ坊の入園準備で唯一まだ準備出来てなかったものを作ろうと、キルティング生地を買ってきたよ☆
ウルトラマン☆
こんなに沢山いらなかったんだけど、ウルトラマンはこのサイズしかなくて。
入園準備と言えば、通園バックやら上靴入れやら色々手作りするのかもしれないけど、あつ坊は保育園時代から使ってた物をそのまま使ったり、出来上がったものを買い足したりして通園してるので、余ったこの布の使い道は・・・そのうち何か作ろうかと思ったりもしてるけど。どうなるか・・・笑

で、今回作ったのはアイマスク&アイマスクケースね!


4月までに準備すれば大丈夫らしいけど、気分の乗ったときにやらないと出来ない人なので。
あつ坊の幼稚園はモンテッソーリ教育を取り入れてるので、五感を養う時に使うらしいよ。
目隠しして、手の感覚で重さを比べたり・・・とか。かな!?
出来上がり
付けたらこんな感じだけど・・・
ちょっとあつ坊顔が・・・丸くないか!?
アゴのラインが・・・今まで気になってなかったけど、この写真見るとちょっと気になるわ。笑
体重はしばらく変わらず、15.2キロなんだけどね。

☆そしてそしてレディースプランのお知らせ☆
札幌&小樽のドーミーインでレディースプランが始まったんだとかで、tachai☆が持ち帰った物。↓
フェーシャルマスク&ハンド・ボディミルク&ヘアトリートメント
ヘッドマッサージャー&フェイスアップローラー
これらがプレゼントで、あとはお部屋のシャンプーが椿だったり、シャープのプラズマクラスタードライヤーが備え付けだったり、エステが10%オフになったりだとか・・・みたいだよ。
ボクも・・・
あつ坊も早速アゴのラインを気にしてか・・・せっせとローラーしてたよ。笑
頭も・・・
ヘッドマッサージもね。
是非×是非レディースプランご利用くださいませ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿