2014/01/29

映画館&遠足ごっこ♪

最近夫婦揃って体調崩してダウンしてたので、ちょっと前のことだけど・・・
家族3人で久しぶりの映画館☆

コレもう映画終わって皆出た後だから誰もいない感じだけど・・・
キョーリュージャー&ゴーバスターの映画観たんだよね。結構な親子が観に来ていたよ♪
いつも映画を観る時は、tachai☆かmachai☆のどちらかが同伴するんだけど、今回は夫婦揃って。
ちょっとお金もったいない気がしたけど、あつ坊のリクエストが3人で!だったから。
ま、でも楽しい時間が過ごせたよ♪

帰り際、何やらおねだりされたけど、我慢×我慢!

で、これも数日前の様子☆ ↓
遠足気分♪
閉まって置いたレジャーシート見つけて・・・
あっくんこの上でお弁当食べた~い!って始まったので、1人遠足気分で夕飯食べてたよ。笑
お弁当は適当にあるものを詰めてね。
ご満悦♪
適当なお弁当でも気分はルンルンだったみたいで良かったよ(^^)
それにしても今は週一回だけのお弁当だけど、4月からは週二回かぁ・・・
毎回悩むよ・・・どんどん適当になりそうな予感。笑
でも、いつもちゃんと食べて帰って来てくれるから頑張るかー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿