2014/01/18

お友達♪

あつ坊の幼稚園の冬休みももう明日で最後☆
月曜日からまた幼稚園生活です!
と、言ってもお正月明けからずっと保育園には通っていたから、あまり生活は変わらないかもだけど。。
でも、幼稚園が始まると夕方まで帰ってこないから、お友達ともなかなか会えなくなるので今日は最後にお友達ともう一度遊んできたよ~♪
実は先週末も遊びに行ったので、二週連続なんだけど。
赤ちゃん☆
お友達は先月第二子を出産したばかり!
産まれたばかりの赤ちゃん♪可愛い~
お昼ごはん♪

赤ちゃんが居るっていうのにSちゃんはみんなのお昼ご飯まで用意してくれて・・・感激!!
申し訳ない・・・
早速皆で美味しくいただきました(^^)
美味しかった~♪
トーマス
赤ちゃんが居てもお兄ちゃん達は大騒ぎ!
アハハハハ~ってとっても楽しそう♪
変身!
H君はあつ坊の変身ベルトが大のお気に入り!
前回も持参して、とっても遊んでくれたから今回も持参したよ。
でも、お互い自分のおもちゃに執着することなく物珍しいおもちゃに夢中だったから、思ったよりはケンカにもならず割と穏やかでした~。
おやつタイム☆
たっぷり遊んだ合間におやつタイム♪
幼児教室で出会った3人だけど、4月からは皆別々の幼稚園に通うことが決まってるよ!
でも、休日にたまにこうしてまた会いたいな~(^^)ってね。
あつ坊も幼稚園以外のお友達に久しぶりに会えて嬉しかったみたいだしね!
一足先に幼稚園生になってるあつ坊は少しだけお兄ちゃんの部分もあって、改めて成長を感じたりね!
みんなの幼稚園生活もドキドキだけど楽しみだね~♪
さ、また来週から頑張るぞ~!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿