2014/03/31

旅行最終日♪

二泊三日の旅の最終日は東京ドームへ☆
義姉さんの弟さんが東京に住んでいるので、10人乗りのレンタカーを借りてホテルまでお迎えに来てくれたのです!
スカイツリーを眺め、浅草を通り雷門の前の人だかりを見たりしながら東京ドームへ!
スカイツリー
machai☆は初めて見ましたね!
デカイ!!大迫力でした~
列車戦隊トッキュウジャーショー
東京ドームへ到着☆
東京ドームでは我が家以外の皆は遊園地へ!
で、我々はこのトッキュウジャーのショーを見るのが目的!
1人1500円。30分くらいのショーだったけど、かなりのクオリティで大満足!
machai☆なんて感動の余り涙が・・・笑
小樽のお祭りに現れるウルトラマンとは比較にならないね!お金出してみるだけある!と夫も。笑
初対面の子供3人で協力し合ってトッキュウオーを作ってる所
 
完成!か?
ショーが始まるまでの時間はプレイコーナーで遊んだりしてたよ。
トッキュウジャーのおもちゃが沢山あって興奮してたよ!
フェイスデコ ¥500
↑ コレはフェイスデコっていうものらしいけど。
手や顔にトッキュウジャーやキョウリュウジャーの絵をデコってくれるの♪
あつ坊は手にトッキュウ5号を描いてもらっていたよ!

完成! 連結合体!!
↑ 真ん中のピンクがあつ坊の手だよ。
絵の具みたいので描くんだけど、すぐにサラサラになってしかも手を洗っても簡単には落ちないの!
お風呂に入ったらさすがにとれちゃったけどね・・・
遊園地にもチラリと行ってみたり
 
悟空になりきったり

霧みたいな広場で遊んだり

tachai☆の射的
↑ tachai☆これ上手かったよ!
駄菓子沢山ゲットしてあつ坊も大喜び♪
とにかく皆との待ち合わせ時間までたっぷり満喫したよ(^^)
あ~あとは飛行機乗って帰るだけだ~!なんて思いながら最後の力を振り絞って抱っこマンを抱えて頑張って帰宅しました!


0 件のコメント:

コメントを投稿