2014/04/08

春休みも終わったけど・・・♪

結構前から幼稚園の春休みに突入してて、色々と持ち帰った物の写真だけ残してたんだけど・・・
blogにupするのを忘れていて・・・

作品集☆
↑ こちらは病院の保育園での作品集。
病院の保育園は幼稚園がお休みの日くらいしか行かないので少ないけど、でもこうして作品集として残してくれてることに感謝!
たまにみんなと一緒に色々作ってたんだね♪
いつの間にか顔らしきものが描けるようになってたんだ~と関心(^^)↑
幼稚園から持ち帰った物
↑ こちらは幼稚園から持ち帰った物いろいろ。
おしごとの時間に作った折り紙やシール貼りの作品など。
あとは、ひよこバッチさんのチューリップ組が修了したので、その思い出集とか。足型とか。
中身はこんな感じ
チューリップ組(年々小クラス)の皆で撮った写真や先生からのお言葉など。
ちょっとジーンとくる内容でした。
あっくんのページはこんな感じ
↑ まず、写真が変な顔で笑ったよ。笑
11月入園だったから5ヶ月間の思い出だね。
身長最近測ってなかったけど、101cm→103cmで2cmしか伸びてないことになるけど、でも今のところ一番大きいみたい。
体重は16.0kg→16.4kgだって。いつの間にか16.0kg超えていたんだね♪そりゃ重たいはずだよ・・・
大きくなったら・・・『仮面ライダーディケイド』笑
好きな食べ物・・・『みかん』←ウソだ~笑
みかん嫌いではないけど、そんな好きでもないじゃん!!って読んでて色々面白い思い出集だったよ。
大好きな先生とも、お友達とも4月からはバラバラのクラスになっちゃうから少し淋しいけど、また元気に通ってもらおう♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿