2014/04/26

鯉のぼり♪

勝納川の鯉のぼり☆
幼稚園バスの中で珍しく寝ないで元気だったのであつ坊と一緒にお散歩しながら見てきたよ~♪
川の上をずらりと泳ぐ鯉のぼり
橋の上からはこんな感じ
あつ坊、ちゃっかり家からおやつ持って来ていたらしく、鯉のぼりを眺めながらおやつタイム☆


ちゃんとお母さんの分もあるよ!っておやつ2個♪ 優しい息子よ(^^)

こんな鯉のぼりも
川辺にこんな鯉のぼりも・・・これは隣の老人施設のものなのか・・・それとも。
よくわかんないけど、一緒に写真撮らせていただきました!笑
この日は結構風が吹いていたので鯉のぼり達もよく泳いでいたよ♪
ちなみに我が家の鯉のぼりは、去年100均で買った鯉のぼり☆今年もちゃんと泳いでます。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿